1 :PAO(神奈川県) [CR] 2019/10/24(木) 12:11:27 BE:228348493-PLT

World's royalty gathers for enthronement of Japan's new Emperor Naruhito
in centuries-old ceremony - as 500,000 petty crimes,
including parking tickets, are pardoned to mark the occasion
https://www.dailymail.co.uk/news/article-7599277/Japans-new-Emperor-Naruhito-enthroned-centuries-old-ceremony.html











ほかにも画像いっぱい
2 :サリーちゃんのパパ(ジパング) [ニダ] 2019/10/24(木) 12:12:52
>>1
建物内装とかなんとかならんのか
体育館みたいでアンバランスなんだけど
イギリス王位継承なんかだとすげー荘厳な教会内でやるんだろうし
82 :てん太くん(愛媛県) [CN] 2019/10/24(木) 17:53:35
>>54
下品だなこの人は長年怠けてたから
顔が変になってる
92 :カッパファミリー(家) [US] 2019/10/24(木) 19:49:48
>>10
王ちゃう、まだ皇太子
10 :ぴょんちゃん(栃木県) [US] 2019/10/24(木) 12:18:15
確かに体育館に見えたな
24 :フライング・ドッグ(SB-iPhone) [JP] 2019/10/24(木) 12:34:09
>>49
マジかよw
13 :みやこさん(光) [TW] 2019/10/24(木) 12:25:14
>>29
払ってる税金より享受してる物の方が大きいけどな
19 :きょろたん(茸) [ニダ] 2019/10/24(木) 12:27:50
皇帝の即位式なんてもうないからなー
清王朝が続いてりゃすごいのも見れたんだろうけど
今は日本ぐらいしかねーしな
69 :シャリシャリ君(東京都) [ニダ] 2019/10/24(木) 16:04:52
>>271,273
別に天皇っていう存在自体には昔からある仕組みだと理解はしてるよ
ただその誉め称えたりとか何つーか神々しいものみたいな感情は持てなくてさぁ
そういうのを持てないのはおかしい奴で戦時中で言う非国民的なもんになるんかなって
>>275
だって天皇のことなんて学校でそんな詳しく学ばなくない?
83 :おれゴリラ(東京都) [GB] 2019/10/24(木) 17:55:29
>>354
それと記事の信憑性は関係ないからなぁ
すまんなあ

俺に反論しないでくれ

このデザイナーの意見を打ち砕くような何かデザイナーと同じくらい信頼できるソースの物を持ってきてくれれは俺はそのソースも参考にするよ

このドレスはこことここがこうだからドレスコードに違反してる、このデザイナーは間違ってる
みたいな何かを
74 :じゃが子ちゃん(茸) [US] 2019/10/24(木) 17:15:14
>>318
アキエのドレスを一手に引き受けてる業者の見解だろ
そんなもの根拠になるかよ
このままなら廃業するんじゃねえの
5 :カバガラス(やわらか銀行) [JP] 2019/10/24(木) 12:14:44
こいつら根っから好きだからな、皇室。
6 :エビオ(光) [JP] 2019/10/24(木) 12:14:45
秋篠宮殿下の服装めっちゃ似合ってるな
21 :あゆむくん(東京都) [US] 2019/10/24(木) 12:28:27
証拠を残すだけの写真とは違って芸術性感じる。
26 :らびたん(光) [FR] 2019/10/24(木) 12:40:21
>>81
アポロの月面着陸ぐらいしか知らんな
そもそも日本関係ないよな
28 :ニッセンレンジャー(鳥取県) [FR] 2019/10/24(木) 12:42:06
万世一系は守らなにゃあかん
29 :スピーディー(星の眠る深淵) [US] 2019/10/24(木) 12:45:25
>>1
三枚目のある所に敷いてるやつマンションの引っ越しの時とかに敷いてるやつの色違いみたい…
37 :おれゴリラ(東京都) [GB] 2019/10/24(木) 12:53:32
>>129
当時の京都の方々は敬意ゼロだったんだなってお話でした
 
庭師がー
大工がー
宮家の自己責任デー

そういうのいいからw
39 :愛ちゃん(東京都) [EU] 2019/10/24(木) 13:07:11
>>141
無礼な振る舞いをしなければ、持ち出されないさ
この場合は無礼な振る舞いをするから持ち出されるのであって、韓国の自業自だと思うぞ
64 :元気くん(大阪府) [US] 2019/10/24(木) 15:33:59
>

これすき
65 :あるるくん(東京都) [AT] 2019/10/24(木) 15:34:20
>>190
アッキーはやっぱ変わり者なんだなw
68 :セーフティー(京都府) [EU] 2019/10/24(木) 15:49:41
>>269
ここに、そうやって登場していることに、そもそもあなた自身も一定の理解を示していると思うんだよ
71 :いたやどかりちゃん(茸) [US] 2019/10/24(木) 16:07:59
>>280
でかい釣り針だな
72 :シャリシャリ君(東京都) [ニダ] 2019/10/24(木) 16:21:33
>>282
いや釣りとか一切なく真面目に話してるわ
>>290
婆ちゃんとか天皇陛下万歳って感じの人だったけど俺はその感覚が全く分からんかったし
聞いても天皇陛下は素晴らしい人!みたいなことしか言わなかった
親も別にふーんって感じの反応だったけど他所の家は天皇のことを色々教わるもんなの?