1 :日本の敵は自民党だ! 2019/07/20(土) 08:07:23

半導体の原材料などで韓国への輸出規制を厳しくする措置をめぐって、韓国側は強い反発を示していますが、経済産業省は輸出を禁じるいわゆる禁輸措置ではないとしていて、軍事転用のおそれがないことが確認できれば、速やかに輸出許可を出す方針です。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190718/k10011997271000.html


日本は長いあいだ、韓国から文化を学んできた歴史をもつ。
その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。わたしは日韓関係については楽観主義である。
わたしたちが過去にたいして謙虚であり、礼儀正しく未来志向で向き合うかぎり、かならず両国の関係は、よりよいほうに発展していくと思っている。
4 :日本の敵は自民党だ! 2019/07/20(土) 08:20:15 .net
>>48
これ主張している人を日本人の大部分支持しているらしいぞ?
6 :日本の敵は自民党だ! 2019/07/20(土) 08:25:49 .net
>>116
自民党総裁がそう主張しているのだが
8 :日本の敵は自民党だ! 2019/07/20(土) 08:31:30 .net
>>153
>>159
日韓トンスルの麻生と、学生時代からの熱心な統一協会信者である世耕

あとは分かるな?
10 :日本の敵は自民党だ! 2019/07/20(土) 08:34:20 .net
>>179
安倍晋三総理の政治的信条を著した「美しい国へ」を読むべき